てぃーだブログ › レンタルキャンピングカー沖縄(平成自動車商会) › レンタルキャンピングカー到着

2009年08月22日

レンタルキャンピングカー到着

東村エコパークでキヤンプのAさんファミリーが戻られました、初めての体験でしたがエコパークは100v電源を繋いで夜はルームエアコンでぐっすり寝られた様でとてもよかったとのことでした、又知人の方にキヤンピングカーを見せて宣伝もして頂いたとの事でした。ありがとうございました。



Posted by レンタルキャンピングカー沖縄 at 18:23│Comments(2)
この記事へのトラックバック
 先日は、コザにある『レンタルキャンピングカー沖縄 平成自動車商会』で、キャンピングカーをレンタルして、ヤンバルへキャンプに行ってきましたぁ~  キャンピングカーの種類も...
レンタルキャンピングカーで、古宇利島に行ってきましたぁ~♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2009年08月23日 20:00
この記事へのコメント
おぉ~! 頑張ってブログ発信しているじゃないですかぁ~♪(笑)

スティービーさんもレポート記事を今晩アップする予定なので、チェックしてみてくださいねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2009年08月23日 13:58
スティービーさんのご指導のおかげでブログ始めてみましたが、こんな感じでいいのでしょうか?今後もご指導してください。
レポート記事拝見しました。
とても参考になりました、有難うございました。
画像とコメントのバランスがまだ難しいです。
少しずつチャレンジしたいと思います。
Posted by レンタルキャンピングカー沖縄 at 2009年08月25日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。